SSブログ

さぶい日には [海風抄]

 

 

さぶい、

さぶい日の、一杯。

 

                                                  おしまい

 

 

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

八王子のおじ

本当に寒そう!
ベーコンサンドとカフェオレ?美味そうです。
by 八王子のおじ (2007-12-10 05:48) 

nicolas

オサレですねー♪美味しそうなサンドイッチ!
サブイと、ラーメンという手もありますねー
by nicolas (2007-12-11 19:13) 

1枚目の空の色大好きです☆
やっぱり寒いのですね~この時期を
どう乗りきるかが・・・・^^;
by (2007-12-11 23:25) 

salty

由比ガ浜の夕景?和歌江島辺り?
by salty (2007-12-12 20:46) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします。

又、再びステキな湘南の風景を見られること、凄く嬉しいです
これからも楽しみにしていますね!
by RangerMaeda (2007-12-15 10:46) 

Anchor

○調布のおじさん
ちょっと寒かったです。^^
寒がりだから、大袈裟になってしまったかもしれません。

○にこちゃん
こんどはラーメン屋探して行きますね。
偵察開始!

○凛さん
日中なら大丈夫そうですが、夜はさぶいです。
歩いて少し体が温まる感じですね。
でも、汗をかいたら、すぐに冷めます。

○soltyさん
由比ヶ浜とタイルの駐車場です。
対岸は逗子のともし火ですね。

○Rangerさん
お帰りなさいませ。\(^o^)/
御無事の生還を何よりも喜んでいます。
見事に敵を退けましたね。
ゆっくりと静養なさって、また、blogを揚げてください。
Mission is complete !

○xml_xslさん
○nicoさん
○オデコさん
○beetaroさん
  nice、有難うございました。
by Anchor (2007-12-16 00:42) 

おじゃましまーす。
KUA AINA時々行きます♪
自転車で鎌倉を散歩したくなりました。
by (2007-12-16 01:56) 

小雨

寒さに凍え、室内に戻り、淹れた暖かい珈琲
冷えた身体、暖まる
心まで、暖まる

珈琲
by 小雨 (2007-12-16 17:29) 

Anchor

○wikiwikiさん
あっろ~は! ちょっと高いんですがいいですね、ここの店。
外国人もたくさんいました。
セットだとイモが付いてくるんだそうです。
忘れてました。
チャリ、いいですね。レンタでこの前走りました。
お昼なら、暖かくていいでしょうね。

○小雨さん
お~!久方ぶりに、来たねゃ~。
ドイツの近況は、いかが? 色々と忙しい?
早いもので、3月半、経ちましたね。
しっかりね、小雨さん!
by Anchor (2007-12-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

It's a FOGY.押し迫る風に感じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。