SSブログ

It's a FOGY. [愚感抄]

 

 

Twilight Zone .......

深い霧を吸い込むと、確かな湿気を鼻で感じとれた。

                    服がジットリと、重くなった。

 

                                                    おしまい


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

nicolas

冬の湿気はアヤシイ前兆・・・みたいな、ナンか出てきそうな雰囲気。。。
Twilight Zone と言えば、マンハッタントランスファーでした。
by nicolas (2007-12-06 14:54) 

nico

なんか出る…
by nico (2007-12-06 19:00) 

狼が叫びそうな空と月ですね。
by (2007-12-08 16:07) 

ハイマン

↑ ヲォォォォォー オオカミのマネです^^
by ハイマン (2007-12-08 17:30) 

salty

肺でなくて良かったです(笑)
by salty (2007-12-08 20:13) 

Anchor

○にこちゃん
この日は午後から雨だったでしょうか。
夜遅い帰りとなって雨は避けられたのですが、空気がやたらと重たい感じでした。
田園地域に出たら、僕の腰ほどの高さで、霧が淀んでいました。
神妙な顔つきをしていたら、演歌歌手になってしまいそうでした。^^

○nicoさん
オオカミさんが...。↓^^;

○凛さん
確かに妙な夜でしたね。
こんな日に限ってコンデジが無かったんです。
旧式の携帯で撮ったから、さらに、怪しげな感じが増しているでしょ。^^;

○ハイマンさん
お、オオカミさんは、くっつきの ‘を’で鳴くんですね。^^

○soltyさん
本当に質量のある、湿気を含んだ空気でした。
風の谷のナウシカにあった、腐海の瘴気を思い出します。
昔の人たちは、この湿気の強い空気で結核になってしまったようですね。

○xml_xslさん
○たねさん
○3フリッパーのピンボールさん
○beetaroさん
○Krauseさん
○スナフキンさん

           nice、ありがとうございました。
by Anchor (2007-12-10 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。