SSブログ

流るるものの ゆき着くところ [海風抄]

 

ゆく川の流れは絶えずして しかも もとの水にあらず

 

細々とした流れだが、数千年の時を流れ続けたこと思えば凄いものだな。

 

 

 

 

砂交じりの風が吹いた。

カメラが砂を噛んで、ズームの際に砂をかじる音がする。

ジリジリ.......

 

                                                 おしまい


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

salty

斜めのカット、スローシャッターが不安定で記事にピタっときますね。水平だと・・ちがうタイトルになったのでしょうか?
by salty (2007-12-02 23:44) 

湘南の風を感じるような、素敵な写真ですね!!
斜めにアングルが波や風の流れを感じるようです~
もう海はかなり寒いのでしょうね^^;
by (2007-12-04 06:38) 

nicolas

近くの波っぽい場所をみるとちょっと酔いそうな感じがオモシロイですねー
人の姿もいいなぁ。
いつか夢で見たような眺めに思えてきますねぇ
by nicolas (2007-12-04 16:21) 

Anchor

○soltyさん
どうして斜めかなのかと言われると、何と答えてよいか分からないですね。
流れの流芯をじっと見ていたら、カメラが右へロールしてしまった感じでしょうか。
流れがとても元気で小気味良かったので、つい見入ってしまいました。
水平だとどうなるか、ちょっと自分でも想像できないです。

○凛さん
サーファーの女性は、たまたま、写ってくれました。
海らしい説得力は出来たのかなぁ、って。
夜は、さすがに寒いです。 (>_<)

○にこちゃん
もう本当にトロいので、いっつも夕方暗くなってのシャッター切りです。
絵になったものなど、ほとんどありませんでした。
酔わせてしまって、申し訳ありません。^^

○xml_xslさん
○調布のおじさん
○nicoさん
○オデコさん
       nice、有難うございました。
by Anchor (2007-12-06 01:26) 

salty

それだけイメージにピッタリだった ということで♪
by salty (2007-12-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊戯It's a FOGY. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。